SSブログ

みのもんた 復帰 いつ [エンタメ]

スポンサーリンク




みのもんた 復帰 いつ




タレントみのもんたが、4月から

文化放送で新番組を担当することが

今日明らかになりました!

※新番組のタイトルは未定。


mino.jpg



また新番組が始まるに当たり、文化放送で放送中の

レギュラー番組「みのもんたのウィークエンドをつかまえろ」

3月29日をもって終了することも決まりました!




「みのもんたのウィークエンドをつかまえろ」は

土曜日 午後1・00~放送中です!!




新番組が始まることにみのもんたの反応は、


「土曜の番組が終了することは残念そうだが、

新番組を提示してくれたことには非常に喜んでいる。

やる気をみせている」


と説明されていました。




そもそもなぜ、みのもんたが1987年4月にスタートした

長寿番組・CMを自粛することになってしまったのか。




簡単に説明すると、

みのもんたの二男が9月に窃盗未遂事件で逮捕され、

放送を自粛する異常事態となってしまったからなのです。




CMの問題はこの要因も影響しているが、

これだけではないそうです。



結構、セクハラのことも取り上げられているので、

そういうところも影響していたんでしょうね。




子供の責任は親の責任と言いますが、

みのもんたがしっかり親っぽいことを

しているイメージがつかないですね(笑


セクハラもありますし。




この事件が発覚した後も、

文化放送社長はこう明言しています。



「最後の最後まで頑張って、自分の人生を(この番組で)吐露してくれ」



すごい良い社長さんですね(^.^)




4月からスタートする新番組ですが、

みのもんたがパーソナリティーを務め、

日曜の夕方に放送されるとのこと。




内容や放送時間などはまだ調整中だそうですが、

4月の改編テーマ『再発見 文化放送』に即した

内容になるという線が強いと思います!!



情報バラエティーに近い形で、

毎週1つのテーマでの対談なども検討中だそうです!




みのもんたが復帰することによって、

嫌悪感を抱く人も多いですが、

熱烈なファンもいるので、難しいところですかね(^_^;)



良い意味でも悪い意味でも、

目が離せないことは間違いないですね!!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 情報オタクの最新トレンドニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。