SSブログ

広末涼子 佐藤健 熱愛 [エンタメ]

スポンサーリンク





広末涼子 佐藤健 熱愛




女優の広末涼子が、俳優・佐藤健と不倫・熱愛している

現場をキャッチされた。


21日の夜に佐藤健の住むマンションに入り、

翌朝タクシーに乗り込む様子を撮られ、

この話題で持ちきりですね。



広末と佐藤の出会いは、4年半前に放送された

NHK大河ドラマ「龍馬伝」にて。



あまり共演はなかったが、

仲の良いメンバーは良く集まって

飲んでいるという噂もあるので、

このスクープは本当っぽいですね。





佐藤健と言えば、最近では前田敦子と

写真を撮られていましたよ。



前田が泥酔して、抱きかかえられている写真など

まだ目新し感じですよね(笑



共演者に手を出す女優キラーで、

よく噂になっています。





広末涼子は夫である

キャンドル・ジュン氏と2010年に結婚して、

前夫の長男に、ジュン氏との間の二男の子供2人もいて

ラブラブだったらしいんですけどね。


最近は、すれ違いが多いとか。

そのために禁断の恋に走ってしまったのですね。




広末涼子は、不倫をするようなイメージは

なかったので、正直驚きましたよー



今後どうなるか目が離せないですね!










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 情報オタクの最新トレンドニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。