SSブログ

めちゃイケ スペシャル 3月1日 [エンタメ]

スポンサーリンク





めちゃイケスペシャルが3月1日に

4時間越で放送されます!




企画もてんこ盛りで、

面白いこと間違いないでしょうね!





1つ目は、タモリ参加の「モリタ食堂」



収録後のタモリの楽屋に突撃し、

タモリの行きつけに連れて行ってもらうという

いつも通りのムチャぶり感(笑




タモリさんにこんなことができる番組って、

めちゃイケぐらいですよね(>_<)






そして2つ目は、「めちゃギントン!!」

ここでは、お笑い怪獣のさんまが登場!



爆笑トークが期待できますね!

さんまってホントにうるさいですよね(笑






そして3つ目は、「たかっしーが行く!!」

ここのゲストは、もう予想できますよね?



今までのゲストは、お笑いBIG3と呼ばれている人が
ゲストだったんですね。



ということは、最後は?

みなさんのご想像通りの方です!(^.^)





ふなっしー、たかっしーと共に、

あの人がふなっしーみたいなのに扮して、

いつものようにめちゃくちゃしちゃいます!笑



カオス状態ってこういうことを言うんだなー

と思いますよね(笑






そして4つ目が、「抜き打ち期末テスト」


みなさんが一番楽しみにしている企画

じゃないですか?




センターバカのAKB48川栄李奈

「東京スカイバカ」「国民栄誉バカ」の重盛さと美

「初代バカ」でバカV5の記録を持つ濱口優



と今までのお馬鹿さんが勢ぞろい!

笑いが止まらなそうですね(笑




3月1日の7時からなので、

みなさん見逃したらだめですよ(@_@;)








ちなみに現段階でわかっている

出演者はこちら



・ナインティナイン
→岡村隆史 矢部浩之 


・よゐこ
→濱口優 有野晋哉 


・加藤浩次 


・雛形あきこ 


・鈴木紗理奈 


・オアシズ
→光浦靖子 大久保佳代子


・武田真治 


・ジャルジャル
→後藤淳平 福徳秀介 


・たんぽぽ
→川村エミコ 白鳥久美子 


・敦士 


・重盛さと美 


・三中元克 


・小堺一機 


・菊川怜 


・川栄李奈(AKB48) 


・山村紅葉 


・ヒャダイン 


・菊地亜美(アイドリング!!!)


・菅谷哲也 


・明石家さんま 


・村上ショージ 


・ジミー大西 


・内山信二 


・タモリ 


・笑福亭鶴瓶 


・ふなっしー 





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 情報オタクの最新トレンドニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。